NURO光攻略方法

訪問セールスマンを20年間やってます。今まで面白いお客様に出会ってきました。その方達をご紹介します。

12人の子供を捨てた女の末路

こんにちわ

 

本日のお客様は

 

シングルファーザーで

 

子供12人を育てているお父さんです😽

 

1人でも大変なのに

 

それを12倍💦

 

しかも片親で、、、

 

大工さんとして朝早くから働いて

 

頑張って育ててる漢👶

 

奥さんはというと、、、

 

1番下の子を産んでから

 

家出てったんだって💦

 

こんな生活嫌だーって言って、、、

 

へ???

 

子供がたくさんいる生活が嫌だったのかな?

 

生活費が自由に使えないから嫌だったのかな?

 

シングルマザーはよく見かけますけど

 

どちらかというと

 

自分の身体を使って産んでるから

 

子供を手放したくない気持ちは

 

母親の方が強いという情報もありますけど

 

まあ人それぞれなんでしょうね🧠

 

ちなみにこの家出したお母さんは

 

違う人の子供を妊娠してるらしいです。

 

少子高齢化社会の日本国にとっては

 

すごくありがたいお母さんなのかもしれませんね

 

家族にとっては

 

キツイけども🥹