NURO光攻略方法

訪問セールスマンを20年間やってます。今まで面白いお客様に出会ってきました。その方達をご紹介します。

寒いからブラジャー着るおっさん

こんにちわ

 

訪問販売をしているピカルです。

 

秋頃のある日の出来事です。

 

庭で落ち葉を掃除していたおじさんに声をかけ

 

ピカル「こんにちわ」

 

おっさん「あっこんにちわ」

 

そっからはセールストークですよ。

 

でもね、なんか違和感を感じて

 

トークに集中できないんです。。。

 

それはね、

 

白のロンT着ているおっさん

 

うん、明らかに

 

お胸の辺りが紅色の模様が

 

透けとるんです。

 

うん、

 

やっぱり

 

ブラジャーやないかい✋

 

今でこそ多様化の時代

 

男がブラジャーするのもおかしくない時代

 

なのかもしれないけど【おかしい😹】

 

20年近く前の話なんで

 

かなり斬新なおじさんだった🤭

 

とりあえず仕事モードに切り替えないとと

 

自分に言い聞かせ

 

一切ブラジャーの事には触れずに

 

商品説明しご契約となった。😙

 

最後帰り際、もう我慢ができなくて

 

キャンセル予防のためコミュニケーション深めようと

 

ピカル「なんでブラジャーしてるんですか?」

 

ブラジャーおっさん「え、、、、寒いから、、」

 

、、、、🥶

 

ピカル「、、、暖かそうですよね、」

 

、、、😰

 

こんな返ししかできなかった😱

 

今まで何万人とお客さんとお話してるけども

 

ブラジャーおっさんは

 

今のところこの人だけ

 

もしかしたら

 

わたし自身が気づいてないだけかもしれないけども