NURO光攻略方法

訪問セールスマンを20年間やってます。今まで面白いお客様に出会ってきました。その方達をご紹介します。

出産中毒の人妻🤩

こんにちわ

 

一生独身のままの人も増え🥶

 

結婚しても子供も1人のみの世帯も増え🥶

 

少子高齢化社会まっしぐらな日本🥶

 

そんなお先真っ暗なカオス社会に

 

救世主??とでったお話。

 

そのお客さんは30代後半で

 

すでに子供10人👶👶👶

 

上は中学生から下は生後3ヶ月👶

 

玄関先で話してたら

 

まぁ出てくる出てくる鼻水垂らした子供たちが

 

ワンサカと。

 

お世辞にもお金ありそうとは思えない

 

狭い一階建の戸建て🥸しかも賃貸😢

 

その家にはおじいちゃん、旦那さんも

 

一緒に住んでるとか。

寝る部屋ねえな💦

 

誰かが風邪引くと順番に移っていくとか🥶😶‍🌫️

 

ピカル「子供多いですね」

 

人妻「そうなんです。子供産むのってめっちゃ気持ちいいから🥳」

 

、、、、はあ?😰

 

産むのが気持ちからってなにそれ?

 

作る行為が気持ちいいのか

 

妊婦さんになるのが気持ちいいのか

 

どっちやw

 

まあしかし

 

子供産んだら終わりちゃうでこらー🥵

 

まぁ子供が少ない日本にとったら

 

すごく貴重なことなのかもしれんけども

 

作りすぎだろw

 

一年後

 

その家を通った時

 

空き家になってました😱

 

どこにいったんだあの大家族は、、、😨