NURO光攻略方法

訪問セールスマンを20年間やってます。今まで面白いお客様に出会ってきました。その方達をご紹介します。

手から出る魔法で治療中のお客さん🤫

こんにちわ

 

今回ご紹介するお客さんは

 

私が20代前半の時

 

まだ世間のことがよくわかってない頃に出会った

 

特徴のあるお客さんです🤩

 

インターフォンを押そうと庭に入ると縁側から

 

「う、う、うーん」と女の卑猥な声が、、

 

まだ精力満点の20代前半の私には

 

刺激的で急いで縁側の方へ走っていきました💨

 

そしたらババ、、おばさんがうつ伏せになり

 

白衣を着たジジ、、オジサンが

 

おばあさんの腰辺りに手を当ててました。

 

???

 

おばさんは卑猥な声を、、アーウーキクー❤️

 

何してるんですか?って勇気を出して

 

聴くと

 

今先生に治療してもらってるのよって、、

 

先生の手はおばさんには触れてません、

 

触れてないのに治療ってなにそれ?

 

その先生は手から光を出せるのだそうです、

 

その光のおかげでおばさんの腰痛は

 

治るんだって、、、

 

???

 

何言ってんだこのオバハンは、と

 

当時は正直思いましたね

今でも思うけどね🥳

 

なんかすごく邪魔したくなってきて

 

先生にどうやったら出せるんですか?

 

って聞いたんです

 

そしたらこれ買って付けたら出るよって

 

3万円のネックレス見せてくれましたw

 

ガチ宗教じゃんって思いましたね😰

 

それならおばさんがネックレス付けて

 

自分の腰に手を当てたらいいじゃんって

 

ツッコんだら

 

それじゃ効果ないんですよだって、、

 

先生クラスじゃないと

 

治療できないんだって、、、、

 

いや、

 

ネックレス買わそうとしてたやないかい😭

 

この世の中に

 

漫画みたいな宗教があるんだなって

 

思った20代の夏🤩

コラントッテ 磁気 ネックレス クレスト プレミアム colantotte 磁気ネックレス crest/野球選手 ネックレス/スポーツ ネックレス/ゴールド/肩こり 解消グッズ/肩こりネックレス おしゃれ/メンズ レディース こらんとって [cp02]